admin

あやです

ま‐たペットの話になるけど、やっぱペットは可愛い癒されます

前にも書いたけど飼うならオス♂のニャンコって決めてます

しかもチンチラ

もう今、欲しくて欲しくてたまりません

彼氏にしたい位です

あ、けど本当の彼氏も欲しいです

あやは甘えん坊だし寂しがり屋だから傍にいて優しくぎゅ~っとしてくれる人いないかな?

いつかそんな素敵な王子様と出会えます様に

20081207153210.jpg
ランキング参加中!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




猫がすきなんですね☆
でも、もしかしたら彼氏募集中?
あやさんが、好きになる男性ってどんな人なのかな。
あやさんだったらきっと素敵な王子様現れますよ!
綺麗な心の人だと思いますので♪
【2008/12/08 22:58】 URL | しんご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あややののほほん日記, All rights reserved.


