admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あやです

皆さん毎日、欠かさない事あります?

あやは水とお茶に毎朝、牛乳を飲むのが日課です

しかも牛乳は西友限定で

これを飲む事で1日が始まります

今日も頑張ります
20081213083308.jpg
ランキング参加中!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あやです

今日は新人のひなのちゃんから靴を2足500円で購入しました

丁度、買うつもりでグッドタイミングだったし安く購入が出来たしで彼女には感謝してます

後お茶とジュ‐スまで貰っちゃいました

ひなのちゃん、本当ありがとうね
20081212164803.jpg
ランキング参加中!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あやです

毎日、仕事を頑張ってます

後ダイエットも頑張って…るかな?笑

あやは食生活でダイエット出来ないからジム通いしてるんだけど最近さぼってま


このままじゃやばいから頑張ります

目標は後マイナス-5キロです

皆、応援を宜しくです

ランキング参加中!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

あやです

この間のボディソ‐プに続いてまたまたラブホ話だけどジェットバスいいと思
いません?

あれ今めっちゃ欲しいです

チンチラのオス♂ニャンコにジェットバス、欲しいものいっぱいです

今も毎日が充実して楽しいけど更に楽しくなりますよ、きっと…うふふ笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あやです

最近ふと思った事があるんだけどラブホのボディソ‐プって独特な香りしますよね

あやは意外と好きかも

因みにいつも家ではシャンプ‐、リンス含め全てラックスを使用してます

これ一番のお気に入りです

画像を載せておきます
20081209080729.jpg
ランキング参加中!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あややののほほん日記, All rights reserved.


